株式会社スリーマインドのロゴマーク

お片づけサービスの
株式会社スリーマインド

セミナー 申し込み

地域別処分方法

宝塚市で不用品処分をお考えの方へ

宝塚市を中心に西宮市、尼崎市、伊丹市、芦屋市の阪神間で遺品整理・生前整理・不用品処分(粗大ごみ)などのお片付けサービス行っているスリーマインドです。

家庭の不用品処分をお考えなら、スリーマインドにお任せください。家具や家電の買い替えの際の不用品から、引っ越しにともなう不用品、空き家の片付け、などお気軽にご相談ください。

●いらなくなった家具や家電・家のお片づけ

一人では運び出せない大型家具、ベッド、タンス、テーブル、ソファー、大型の家具類、テレビや洗濯機、冷蔵庫、エアコンなどのリサイクル家電などもお引き取り致します。

●大量の衣類

なかなか捨てられない衣類、いつか着るときが来るだろうとため込んでしまう衣類、子供が成長して切れなくなった衣類。布団やカーペットなども処分いたします。

●引っ越しに際の不用品処分

引越し前の不用品を処分しタイ、古い家具を減らして少ない量で引っ越しをしたい。明け渡し、退去日に合わせて作業を致します。

●一軒まとめてお片付け

人が住まなくなった空き家の不用品処分を致します。相続した実家が空き家状態になっている遺品や不用品を処分致します。

 

サービスについて

■処分するゴミは当社がすべて回収します。

■当社が不用品を種類で分別します。

■お庭の周りの物置などもお任せください。

■買取りできる物は買取りさせて頂きます。

■お見積もりはすべて無料です。作業内容、料金のご質問、ご相談は(0120-967-022)

 

サービスの流れ

Step.1 お問い合わせ

お見積もりはすべて無料となっております。買取ができるものがございましら、買い取らせていただきます。

Step.2 お見積り(ヒヤリング)

お住まいの地域、住宅タイプ、居住階数、エレベータの有無、作業部屋の間取り、駐車スペースの有無、作業当日に探し出して欲しいもの有無

Step.3 作業当日

専門スタッフがお伺いし、事前にヒヤリングさせて頂いた内容をもとに作業をさせて頂きます。

Step.4 精算 

事前のお振込みか作業当日現金にてお支払いください。

 

一覧に戻る >

\ まずはお気軽にお問い合わせください! /