「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【伊丹市 遺品整理】『解体するのにここまで綺麗にしてくれてありがとう』

住所兵庫県伊丹市
間取り2DK
作業日数1日
作業人数2名
作業時間4時間

兵庫県伊丹市にてハウスメーカー様から紹介いただき家の解体に伴い、部屋を空にする為、不要となった家財道具の整理処理のお手伝いをさせて頂きました。

解体の予定日が決まっているのですが、コロナの影響で、対応してもらえるか…また、エアコンの撤去もしてほしいのですが…」とおっしゃってました。

スリーマインドは、解体前の、動産撤去(家財道具の整理処理)も行っております。
また、その際に貴重品がでてくればお戻し致します。そして、買い取れる物は買取もさせて頂いております。

目次

コロナ対策は徹底しております!! 

『弊社はコロナ対策として、消毒やマスク着用は徹底しております!

新型コロナウイルスへの感染予防対策について

作業後には、
『解体する予定なのに、ここまで綺麗に仕上げてくれるなんで、驚きました!また、相談が入ればご紹介させてください』とありがたいお言葉をいただきました。

当社スリーマインドの家じまい作業は、丁寧に仕分けしていきますので、探し物や、『こんなのあったの?』みたいに、色んな物を探し出すことができます。

また、解体前であっても最後の家じまいのお手伝いとして、丁寧に掃除をして帰ります。

伊丹市内の解体作業に伴い、整理処理・遺品買取が必要は際には、お気軽にご相談ください。

家じまいアドバイザー® 善家巧

伊丹市遺品整理 作業担当 家じまいアドバイザー® 善家巧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる