「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【宝塚市 遺品整理】『めっちゃ綺麗にしてくれてありがとう』

住所兵庫県宝塚市
間取り4LDK
作業日数1日
作業人数4名
作業時間5.5時間

兵庫県宝塚市にてパートナー企業のバイク屋さんから紹介いただき実家の遺品整理に伴い、不要となった家財道具の整理処理&庭の不要となったモノの処理のお手伝いをさせて頂きました。

「母の一周忌が過ぎたので、そろそろ実家の遺品整理をしたいのですが、庭に植木やら荷物が大量で、対応してもらえるのか…」とおっしゃってました。

スリーマインドは、家の中の家財道具の遺品整理は当たり前ですが、庭にある物も整理処理させて頂きます。
また、モノ置きなどは、解体から処分までお手伝いさせて頂きます。

不要となった物置

作業後には、
『部屋の中もスッキリしたり、一番気にしていた庭をめっちゃ綺麗にしてくれて、本当にありがとう!!』と嬉しいお言葉をいただきました。

当社スリーマインドの家じまい作業は、家の中の家財道具ももちろん、庭部分の整理処理も対応しております。

また、全ての整理が住んだ後には、簡易ではございますが、掃除をして綺麗にした後に帰ります。

宝塚市内の遺品整理に伴い、部屋の中の整理処理と庭の整理処理が必要な際には、お気軽にご相談ください。

家じまいアドバイザー® 善家巧

宝塚市遺品整理 作業担当 家じまいアドバイザー® 善家巧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる