「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【西宮市 生前整理】引っ越しの準備をする前に要らない物を減らしたい

場所兵庫県西宮市
間取り3LDK
作業日数1日
作業時間5時間
作業人数1名

兵庫県西宮市にていつもお世話になっているお寺さんからお声掛けいただき、引っ越しの準備をする前に、スペースを作らないといけないので、不要となった家財道具の整理処理買取のお手伝いをさせて頂きました。

一人では、さすがに片づけれないので、男手を借りたいのと、一緒に整理仕分けして、不要なモノを処分して欲しいのだけれど出来るかな?』と、おっしゃってました。

片づけようと思っても、ひとりでは出来ないことはたくさんあると思います。

スリーマインドでは、スタッフひとりで現場にお手伝いに上がることも対応させて頂いております。
また、一緒に整理仕分けをし、不要となったモノの中から、買い取れそうなものは買取対応させて頂きますので、ご安心ください。

作業後には、
『押し入れや、天袋の中が空っぽになり、要らない物を出してくれたのでスッキリしました。また、整理仕分けも一緒に考えてくれたのでスムーズに進める事が出来ました』とありがたいお言葉をいただきました。

当社スリーマインドの生前整理作業は、お客様と一緒になって仕分けしていきますので、要る、要らないの判断も丁寧に対応させて頂きます。

西宮市内の生前整理に伴い、人手が欲しい。
緒に作業を手伝って欲しいなどのご相談は、お気軽にお声掛け下さい。

家じまいアドバイザー® 服部 義信

西宮市生前整理 作業担当 家じまいアドバイザー® 服部義信

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる