「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【尼崎市 遺品整理】探し物が見つかって良かった!

住所兵庫県尼崎市
間取り2DK
作業日数1日
作業人数2名
作業時間3時間

兵庫県尼崎市にてパートナー企業の葬儀社様から紹介いただき親戚の遺品整理に伴い、まだ見つかっていない探し物を見つける事と、不要となった物の整理処理のお手伝いいをさせて頂きました。

親戚がなくなり、賃貸なので早く出ないと行けないのですが、部屋の中の荷物を出すのと、探さないといけない物が見つかっていないので、探す作業もしてくれるのか?」とおっしゃってました。

スリーマインドでは、遺品整理は当たり前ですが、整理しながら探し物も見つけていきます。
整理処理+捜索も対応させて頂きますのでご安心ください。

作業後には、
『身内とは言えども、部屋に入るのは初めてで、どこに何があるのかわからない状態でしたが、探して欲しい物も見つかり、部屋もきれいにしてくれてありがとう!!また、知人で困ってる人がいたら紹介するね~』と嬉しいお言葉をいただきました。

当社スリーマインドの家じまい作業は、遺品整理はもちろん、整理しながら探し物も一緒に見つけていきます。

また、全ての整理が住んだ後には、簡易ではございますが、掃除をして綺麗にした後に帰りますので、ご自身で掃除する必要はありません。

尼崎市内の遺品整理に伴い、部屋の中の遺品整理遺品捜索が必要な際には、お気軽にご相談ください。

少し距離の離れた身内の遺品整理でどうしたらいいかわからないと言う方も、お気軽にご相談ください。

家じまいアドバイザー® 麻生義弘

遺品整理作業担当 家じまいアドバイザー® 麻生義弘

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる