「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【伊丹市 家じまい】賃貸住宅の退去日が決まっているので早めに対応してほしい

場所兵庫県伊丹市
間取り1LDK
作業日数1日
作業時間2時間
作業人数2名

兵庫県伊丹市にていつもお世話になっている司法書士の先生からお声掛けいただき、引っ越しをするので、不要となる家財道具の整理処理のお手伝いをさせて頂きました。

女性一人では、さすがに片づけれないので、不要なモノを処分して欲しいのだけれど出来るかな?後、管理会社に早く出ていくように言われているのでどうしても23日には作業を終えて欲しい』と、おっしゃってました。

引越後の不要となった家財道具の整理仕分けと言っても、女性ひとりで運び出すのは難しいと思います

スリーマインドでは、引っ越し時に出る、不要な物の運び出しから回収まで対応させて頂いております。
また、不要となったモノの中から、買い取れそうなものは買取対応させて頂きますので、ご安心ください。

作業後には、
『いつもお客様をご紹介させて頂いている、スリーマインドさんにお願いしたので、安心してお任せできました。』とありがたいお言葉をいただきました。

当社スリーマインドの家じまい作業は、引っ越し時に出る不要となった物も丁寧に整理仕分けし、搬出させて頂きます。またその中から買い取れる物は買取対応もさせて頂きます。

伊丹市内の引っ越しにに伴い、家じまいの作業をお願いしたい。
緒に作業を手伝って欲しいなどのご相談は、お気軽にお声掛け下さい。

家じまいアドバイザー® 麻生義弘

家じまい作業担当 家じまいアドバイザー® 麻生義弘

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる