「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【伊丹市 遺品整理】とにかく早く片づけたい!!!

場所兵庫県伊丹市
間取り4LDK
作業日数1日
作業時間6時間
作業人数8名

兵庫県伊丹市にていつもお世話になっている葬儀社様からお声掛けいただき、身内の遺品整理に伴い、不要となる家財道具の整理処理のお手伝いをさせて頂きました。

ご相談内容は『九州から来ており、地の利もなくお世話になった葬儀社様からのご紹介なのでお願いしたいが、臭いもひどく、荷物の量も多いので、一日で終わるのか心配で…また、作業に立ち会えそうにないのですがお願いできますでしょうか?』と、おっしゃってました。

スリーマインドでは、家財道具の整理処理の作業が終わったあと、簡易清掃まではサービスとして入っておりますが、特殊清掃(消臭・消毒)作業もご対応させて頂いております。
 ※弊社で対応難しい場合はパートナー企業にてご対応。
また、作業に立ち会いが難しいという場合もご対応させて頂きます。

遺品整理作業風景

作業後には、
『お世話になった葬儀社さまから、いい遺品整理業者を紹介してもらって、助かりました。有難うございました』とありがたいお言葉をいただきました。

当社スリーマインドの遺品整理作業は、『一日で作業を終えて欲しい』や『立ち合いが難しいので全てお願いしたい』などのご相談にも対応させて頂いております。

伊丹市内遺品整理に伴い、整理仕分け、搬出から処理をお願いしたい。
などのご相談は、お気軽にお声掛け下さい。

お問合せはこちらへ

家じまいアドバイザー® 善家巧

伊丹市遺品整理作業担当 家じまいアドバイザー® 善家巧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる