「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【伊丹市 遺品整理】親戚が住んでいた賃貸アパートの遺品整理をお願いします

場所兵庫県伊丹市
間取り1DK
作業日数1日
作業時間2.5時間
作業人数2名

兵庫県伊丹市にていつもお世話になっている葬儀社様からご紹介頂いた、ご依頼者様よりお声掛けいただき、親戚の遺品整理に伴い、不要となる家財道具の整理処理のお手伝いをさせて頂きました。

ご相談内容は…
親戚が住んでいた賃貸アパートの遺品整理をお願いしたいのですが、ゴミ屋敷みたいになっていて、しっかりと部屋の中全てを見れていないので、貴重品や写必要書類を探しながら対応して欲しいのですが、おねがいできますでしょうか?
と、おっしゃってました。

スリーマインドでは、賃貸アパートの遺品整理を進めていく際に、まだ、部屋を見れていないという場合でも、整理仕分けしながら作業をさせて頂いておりますので、必要書類や貴重品等は見つける事が出来ますので、ご安心ください。

作業後には、

ありがとうございました。自分達では到底できていなかったです。  

と、ありがたいお言葉をいただきました。

当社スリーマインドの遺品整理作業は、賃貸アパートの遺品整理も、ご対応させて頂いております。

伊丹市内遺品整理に伴い、整理仕分け、搬出から処理をお願いしたい。
などのご相談は、お気軽にお声掛け下さい。

お問合せはこちらへ

家じまいアドバイザー® 服部 義信

伊丹市遺品整理作業担当
家じまいアドバイザー® 服部義信

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる