「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【西宮市 遺品整理】実家のマンションの売却が決まったので、片づけたいのですが、骨董の買取もお願いできますか?

場所兵庫県西宮市
間取り4DK
作業日数1日
作業時間5.5時間
作業人数5名

兵庫県西宮市にていつもお世話になっている不動産屋様からご紹介頂いたお客様の実家売却が決まったので、家を空にする為の遺品整理に伴い、家財道具の整理処理骨董の買取のお手伝いをさせて頂きました。

ご遺族のご相談内容は…
親の住んでいたマンションの売却が決まった為、遺品整理をお願いしたいのですが、親がコレクションで集めていた骨董があるのですが、買取の対応も可能でしょうか?
と、おっしゃってました。

スリーマインドでは、遺品整理は当たり前ですが、家電や食器の買取以外にも、骨董の買取相談もご対応させて頂いております。
ただし、骨董は安易に値段を決めれる物ではないので、弊社は骨董の専門家にバトンをお繋ぎさせて頂いております。
 ※御見積日の調整等もございますので、ご依頼はお早目にお声掛け下さい

今回のお客様は、『なにを残して、なにを処分し、なにを買い取ってもらえるのか』が、わからなかったとおっしゃっておりましたので、作業の進め方や関わる業者のご説明も丁寧にお伝えさせて頂きました。

作業後には、
初めての事で、何をどうしたら良いのかわからなかったのですが、スリーマインドさんと紹介元の不動産屋さんとで連携をとって頂いけたので、スムーズにかたづけを終える事ができて、助かりました。スリーマインドさんにお願いして良かったです。有難うございました。
とありがたいお言葉をいただきました。

当社スリーマインドの遺品整理作業は、整理処理以外にも、家電などの買取以外にも骨董の買取のご相談もご対応させて頂いております。
ご自身で勝手に、価値がないとか決めつけずに一度お気軽にご相談下さい。

西宮市内遺品整理に伴い、整理仕分け、搬出から処理また、骨董の買取
などのご相談は、お気軽にお声掛け下さい。

お問合せはこちらへ

家じまいアドバイザー® 服部 義信

西宮市遺品整理作業担当
家じまいアドバイザー® 服部義信

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる