「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【西宮市 遺品整理】私の所有する賃貸マンションで入居者様が孤独死したのですが現地で相談と見積をお願いできますでしょうか?

場所兵庫県西宮市
間取り2DK
作業日数1日
作業時間3時間
作業人数2名

兵庫県西宮市にていつもお世話になっている不動産屋様からの紹介で、賃貸マンションの不動産オーナー様からご連絡頂き、孤独死された部屋の遺品整理に伴い、不要となる家財道具の整理処理特殊清掃のお手伝いをさせて頂きました。

ご相談内容は…
私の所有する賃貸マンションで入居者様が孤独死したのですが現地で相談と遺品整理の見積をお願いできますでしょうか?相続人からは現地に行けないので、全て処分でいいと了承頂いております。
と、おっしゃってました。

スリーマインドでは、西宮市の遺品整理/孤独死の特殊清掃を進めていく際に、お客様のご要望と現場の状況を確認した上で、アドバイスをさせて頂きます。

今回のご相談のように、相続人様不在での遺品整理作業も対応可能なのと、原状復帰にどこまでの作業が必要かなどもしっかりとご説明させて頂きました。

作業後には、

『急ぎでの対応に感謝しております。有難うございました』

と、ありがたいお言葉をいただきました。

当社スリーマインドの遺品整理/特殊清掃作業は、西宮市内でもご対応させて頂いております。

西宮市内遺品整理に伴い、整理仕分け、搬出から処理、特殊清掃などのご相談は、お気軽にお声掛け下さい。

お問合せはこちらへ

家じまいアドバイザー® 麻生義弘

西宮市遺品整理作業担当
家じまいアドバイザー® 麻生義弘

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる