「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

綺麗にしてもらえて金額以上に満足です!!!

この度、相続手続を専門とされている相続手続支援センター兵庫様より、遺品整理でお困りの方をご紹介いただき、作業をさせて頂きました。

ご依頼者様は、ご自身でお母様の遺品整理を進めておりましたが、限界を感じ相続手続でお世話になった、相続手続支援センター様に遺品整理業者の紹介をお願いされたそうです。

スリーマインドに依頼しようと思ったきっかけは、遺品整理の際に、不用品を廃棄するだけではなく、買取も丁寧に対応してくれる事と、マンションでしたので管理会社との調整も行ってくれるところが決めてだったそうです。

遺品整理業者を選ぶ際に、金額だけではなくどこまで対応してくれるのか?
また、知らない事が多いので、どういった提案をしてくれるのか?
も、ポイントになってくるかと思います。

作業後にはご依頼者様から『綺麗にしてもらえて金額以上に満足です』と喜んでいただき、いいお仕事をさせていただけたと喜んでいたのですが、それ以上に嬉しいお言葉が届きました!!!

目次

顧客満足度がスカイツリー並み!!!

紹介元からのお礼のLINE♡

ご依頼者様だけではなく、ご紹介者様にも貴重なお言葉をいただけるとは!!

良いご紹介者様の先には、良いご依頼者様がいらっしゃいます。
我々も、ご紹介いただく限りは、最高の対応をさせていただく様、
心がけております。


弊社では『ありがとうスパイラル』と呼んでいます…笑

弊社の遺品整理の大半は、ご紹介をいただいてご対応させていただいております。

相続・死後事務・後見などを専門とされてるプロの方

遺品整理や生前整理、家じまいでお困りのお客様からご相談が入った際には、お気軽にお声かけください。

フリーダイヤル:0120-967-022

LINEからもお気軽にお問い合わせください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる