こんにちは
スリーマインドの屋宜明彦でございます。
当社、スリーマインドでは遺品整理や生前整理の現場から出てきた、
未使用の紙おむつやトイレットペーパー、ボックスティッシュ等を、
ご依頼者様からご了承頂き、スリーマインドの倉庫で預からせていただいております。
今回は、社会福祉法人宝塚市社会福祉協議会の山本信也様に相談し、
宝塚の総合福祉センターで活用していただけるとの事で、寄付させていただきました。
山本さまより
『基本的に福祉センターは、市税で運営されていますが、物価高騰につき紙類の寄付は、助かります。
利用するのは、老若男女問わず、障害の方など多くの方が利用しますので』
とのお言葉をいただきました。
廃棄されるはずだった、モノ達を使っていただける事に感謝でございます。
私たち、スリーマインドは、現場から出てきた物を全て廃棄するわけではございません。
ず買い取れる物は買取させて頂き、リユースできる物はリユース対応させて頂いております。
今回のように寄付をさせていただく事で使っていただけるものは、預からせて頂き、
必要な方の手元にお届けさせて頂いております。
私たちにお役に立てる事がございましたら、お気軽にご相談ください。
遺品整理×SDGsへの取り組み
【株式会社スリーマインドは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています】 SDGsロゴ出典:国連広報センタ様HPより 【SDGsへの4つの取り組み】 飢餓をゼロに(海外ボラ...