「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【セミナー報告】奈良県東吉野にて『家じまいの作法』セミナーをさせていただきました。

こんにちは
家じまいアドバイザーのやぎでございます。

この度、株式会社Rebeの代表、狩野さんにご縁をいただき、
東吉野にてセミナー講師を務めさせていただきました。

行ったことのないところだったのですが、到着したら会場が可愛すぎました!
早く到着したので、セミナー会場のとなりにある『ふるさと村のいちえ食堂』で食事させて頂きました。
食堂には大きな暖炉!
めっちゃ素敵すぎて写真撮りまくりました!

今回の受講者は、家について深刻な問題を抱えてる方が多く、真剣に聞いていただけました!
アンケートのフィードバックも頂き、
なんと、満足度100%!!!
ありがとうございます〜!

今回のアンケート結果

このセミナーの情報が少しでもお役に立てますと幸いでございます。

この度は貴重な機会とご縁を頂きまして誠にありがとうございました。

家じまいアドバイザー 屋宜明彦

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる