「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

法律実務家経営研究会REGALBACS様に取材いただきました

目次

全国約2000名の士業様のコンサルティングを行う法律実務家経営研究会(REGALBACS)様で遺品整理現場から見た相続の事、また当社の営業戦略についてお話しさせていただきました 

高齢化が進み、相続業界は巨大市場に成長しました。
それに伴い相続業務に関わる士業も激増し、競争は苛烈を極めています。
競合他社より抜きん出るためには、士業の本筋業務だけでなく、クライアントのニーズを幅広くカバーできるよう他業種との連携を取ることも重要です。

相続というシーンでクライアントが意外に困っているのが被相続人の遺品整理です。

今回は、遺品整理や生前整理、家じまいなどを中心に事業を展開している一般社団法人 心結 代表理事・株式会社スリーマインド 代表取締役の屋宜 明彦様に、実際の遺品整理の現場や信頼できる士業像、さらには屋宜様がどのような理念で遺品整理業務に関わられているかなどをインタビューしました。

法律実務家経営研究会LEGALBACS様 取材記事より引用
あわせて読みたい

法律実務家経営研究会LEGALBACS様、取材いただき誠にありがとうございました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる