「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【伊丹市 遺品整理】介護施設内で父の遺品整理と遺品買取をして欲しい

場所兵庫県伊丹市
間取り1室
作業日数1日
作業時間2時間
作業人数2名

兵庫県伊丹市にて葬儀社様からのご紹介で以前作業をさせて頂いたリピーターの方から、『今回は、父の遺品整理をしてほしい』とお声掛け頂き、施設退去に伴い、部屋を空にする為、不要となった家財道具の遺品整理遺品買取のお手伝いをさせて頂きました。

施設の退去日が決まっているのですが、コロナの影響で、対応してもらえるか…また、買い取れる物は買い取って欲しい」とおっしゃってました。

スリーマインドは、介護施設で生活していた後にお亡くなりになられた、施設内の遺品整理も対応させて頂いております。

また、いついつまでに退去しないといけないというお急ぎの方も良く聞きますので、そのような場合もお気軽にお声掛け下さい。

目次

コロナ対策は徹底しております!! 

作業場所は介護施設内。
他の入居者様もいらっしゃいますので、ご依頼者様も施設側もコロナ対策に対して心配しておられました。
『弊社はコロナ対策として、消毒やマスク着用は徹底しておりますし、作業後の触れた個所の消毒もして帰ります』とお伝えし、作業のご依頼を頂きました。

新型コロナウイルスへの感染予防対策について

作業後には、
『以前も身内の遺品整理作業を丁寧にして頂けていたので、今回も安心してお任せできました。また、自分の周りで困っている人がいればスリーマインドをおススメするね』とありがたいお言葉をいただきました。

当社スリーマインドの遺品整理作業は、丁寧に仕分けしていきますので、ただ処分するだけではなく、整理しながら出てきた物の中から買い取れる物は買取対応もさせて頂きます。

伊丹市内の介護施設の退去に伴い、整理処理・遺品買取が必要は際には、お気軽にご相談ください。

家じまいアドバイザー® 麻生義弘

伊丹市遺品整理作業担当 家じまいアドバイザー® 麻生義弘

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる