「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【伊丹市 家じまい】母が施設に入るので自宅の生前整理と買取と引越をお願いしたい!!

場所兵庫県伊丹市
間取り4LDK
作業日数1日
作業時間6時間
作業人数7名

兵庫県西宮市にて、お世話になっている高齢者住宅の紹介をされている法人様よりお声掛けいただき、施設入居に伴い、生前整理と貴重品買取・施設への引っ越しのお手伝いをさせて頂きました。

ご家族様の希望として…
私は関東に住んでて、見積と片づけのタイミングに合わせて兵庫県伊丹市に入るので、見積して翌日には作業に取り掛かって頂きたいのですが可能でしょうか?また、不要な物は処分し買い取れる物は買い取って欲しい。
あと、母は施設での生活になるので、最低限の荷物は施設に運んでほしいのですが、全ての見積もり、作業をお願い出来ますでしょうか?

と、おっしゃってました。

スリーマインドでは、迅速な対応を求められる方からのご依頼も多く頂きますので、精いっぱいのご対応はさせて頂いております。

また、引っ越しが必要な方には、パートナー企業の引越業者も手配し同日に作業対応もさせて頂く事は可能で御座います。
 ※事前に日程調整をさせて頂けると幸いでございます。

作業後にはご家族の方から…

ありがとうございました!!
依頼して良かったです。私達夫婦だけでは、このような片付けと引越は、到底出来なかったと思います。
施設の入居日の前日に見積してもらい、入居日に引越しと処分の同時作業と、迅速な対応をして頂きまして本当に助かりました!


とありがたいお言葉をいただきました。

依頼してよかった】のお言葉…
本当にありがとうございますっ!!!

当社スリーマインドの家じまい作業は、遠方からお越しの方で、滞在時間が少ないという方からのご依頼も、ご対応させて頂いております。

そうした時には、事前に訪問予定日などの調整のご連絡をして頂けますと
片づけも、パートナー企業の手配もスムーズにおこなえますので、助かります。

伊丹市内介護施設への引越に伴い、整理処理+買取+引っ越しが必要は際には、お気軽にご相談ください。

お問合せはこちらへ

家じまいアドバイザー® 善家巧

伊丹市家じまい作業担当 
家じまいアドバイザー® 善家巧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる