「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【西宮市 家じまい】有料老人ホームに入るので自宅の生前整理と買取をお願いしたい!!

場所兵庫県西宮市
間取り1LDK
作業日数1日
作業時間4時間
作業人数3名

兵庫県西宮市にて、以前開催された有料老人ホームの相談会でご相談頂いた方からお声掛けいただき、施設入居に伴い、ご自宅の生前整理と貴重品買取のお手伝いをさせて頂きました。

ご依頼者様(ご本人)の希望として…

6月には施設に引っ越しするので、必要な物は残して、不要となる物だけ処分と買取の対応をして欲しいのですがお願いできますでしょうか?

と、おっしゃってました。

スリーマインドでは、老人ホームへの入居時に、ひとりでは片づけられないという方かたのご相談も多く頂いております。
不要は物は処理し、必要な物は残しておく
また、不要な物の中から買い取れる物は買取もさせて頂いております。

また、引っ越しが必要な方には、パートナー企業の引越業者も手配し同日に作業対応もさせて頂く事は可能で御座います。
 ※事前に日程調整をさせて頂けると幸いでございます。

作業後にご本人から…

 ありがとうございました!!
ひとりでは、とてもじゃないけど片づけられなかったので助かりました!』


とありがたいお言葉をいただきました。

当社スリーマインドの家じまい作業は、施設への入居時にしないといけない自宅の生前整理から買取まで、ご対応させて頂いております。

西宮市内介護施設への入居に伴い、整理処理+買取が必要は際には、お気軽にご相談ください。

お問合せはこちらへ

家じまいアドバイザー® 麻生義弘

西宮市遺品整理作業担当
家じまいアドバイザー® 麻生義弘

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる