「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【伊丹市 遺品整理】実家を売るか貸すか住むか決めていないけど取り合えず空っぽにしたいので片付けをお願いします

場所兵庫県伊丹市
間取り3LDK
作業日数1日
作業時間3.5時間
作業人数3名

兵庫県伊丹市にていつもお世話になっている葬儀社様のご紹介で、ご依頼者様より遺品整理の、お問合せを頂きました。
実家の遺品整理に伴い、不要となる家財道具の整理処理ご供養のお手伝いをさせて頂きました。

ご相談内容は…
伊丹市の両親が住んでいた実家の遺品整理をお願いしたいのですが、まだ売るか、貸すか、住むか、を全く決めていないけど取り合えず空っぽにしたいので片付けをお願いします。あと、供養して頂きたい物もあるのですがそれも合わせてお願いできますでしょうか?
と、おっしゃってました。

スリーマインドでは、家を今後どうするか決めていないという方かたのご相談もご対応させて頂いております。ご自身一人で判断が難しい場合なども多くご相談頂いております。

また、ご供養品がある場合は、お寺様のご紹介も行っておりますので、ご安心ください。

作業後には、

みなさん頑張って頂いてとても助かりました。ありがとうございます。
また少し処分するものあるかもしれませんので、その時はまたお願いしたいと思います。
 

と、ありがたいお言葉をいただきました。

当社スリーマインドの遺品整理作業は、伊丹市の整理処理+ご供養も、ご対応させて頂いております。

伊丹市内遺品整理に伴い、整理仕分け、搬出から処理などのご相談は、お気軽にお声掛け下さい。

お問合せはこちらへ

家じまいアドバイザー® 服部 義信

伊丹市家じまい作業担当
家じまいアドバイザー® 服部義信

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる