「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【西宮市 家じまい】有料老人ホームにに引越したので自宅の生前整理と買取をお願いしたい!!

場所兵庫県西宮市
間取り2LDK
作業日数1日
作業時間3時間
作業人数3名

兵庫県西宮市にて、以前開催された、有料老人ホームの相談会で、ご相談に来られた方よりご連絡をいただき、一軒家から有料老人ホームへ引越に伴い、自宅の生前整理と買取のお手伝いをさせて頂きました。

ご本人の希望として…
『 ホーム(有料老人ホーム)に、必要な荷物は運んだので、住んでいた自宅マンションの最後の片づけ(生前整理)をお願いしたいのですが、マンションの管理人さんが厳しい方なので、丁寧に養生もしていただけますでしょうか?
と、おっしゃってました。

スリーマインドでは、整理処理をさせて頂く際に、養生が必要な場所には、しっかりと対応させて頂きます。あと整理処理以外にも、買取もご対応させて頂いております。


作業後にはご依頼者様から…

『ありがとうございました。最後の掃除もきれいにしていただけたので、このままホームに帰れます。』

とありがたいお言葉をいただきました。

当社スリーマインドの家じまい作業は、ご自身では対応の難しい整理仕分けから、買取、整理処理のご依頼も、ご対応させて頂いております。

西宮市内有料老人ホームへの引越に伴い、整理処理+買取が必要は際には、お気軽にご相談ください。

お問合せはこちらへ

家じまいアドバイザー® 服部 義信

西宮市家じまい作業担当
家じまいアドバイザー® 服部義信

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる