「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【西宮市 家じまい】有料老人ホームに入居が決まったのでマンションの整理処理と買取をお願いしたい!!

場所兵庫県西宮市
間取り3LDK
作業日数1日
作業時間5時間
作業人数5名

兵庫県西宮市にて、以前開催された、有料老人ホームの相談会で、ご相談に来られた方よりご連絡をいただき、マンションから有料老人ホームへ引越に伴い、自宅の家財道具の整理処理と買取のお手伝いをさせて頂きました。

ご本人の希望として…
『 施設に持って行くものと持って行けない物を仕分けして、持って行けない物の処理をお願いしたいのですが、仕分けの整理から処理のご対応もお願いできますでしょうか?
と、おっしゃってました。

スリーマインドでは、全ての整理処理だけではなく、ご自身一人では対応の難しい整理仕分けを最初からお手伝いすることも可能で御座います。
また、整理処理だけではなく、不要となった物の中から買取れる物は買取対応もさせて頂いております。


作業後にはご依頼者様から…

『ひとりではとても、片づけれそうになかったので、依頼して良かったです。有難うございました。』

とありがたいお言葉をいただきました。

当社スリーマインドの家じまい作業は、ご自身では対応の難しい整理仕分けから、整理処理そして買取のご依頼も、ご対応させて頂いております。


西宮市内有料老人ホームへの引越に伴い、整理処理+買取が必要は際には、お気軽にご相談ください。

お問合せはこちらへ

家じまいアドバイザー® 服部 義信

西宮市家じまい作業担当
家じまいアドバイザー® 服部義信

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる