「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

遺品整理のプロが全国から集結!活動報告&勉強会を行いました

遺品整理・家じまいの専門家が全国から集まり、
活動報告&勉強会を開催させていただきました!

「活動報告/勉強会を行いました」心結の記事

目次

全国対応!信頼できる遺品整理事業者さまを紹介

【一般社団法人心結】は全国から、
本当に信頼できる遺品整理業者様だけを厳正な審査の上入会していただいている団体です。

入会条件は、遺品整理という仕事に本気で取り組んでいて、個人事業主ではなくしっかりと法人化されている事業者様、なにより大切なのは代表の方が信頼できる方か?です。

遺品整理のお仕事は、お客様もヒト、働いてくれているスタッフもヒト、すべてはヒトから始まります。だからこそ代表である方のお人柄がなにより大切だと考えています。

ですので直接お会いしてお話をした方の中から厳選して心結メンバーにお誘いさせていただいております。

よくあるポータルサイト的な紹介手数料をいただくようなものではなく、非営利の一般社団法人として、遺品整理の業界の健全化を目指すメンバーだけ入会していただき、全国での遺品整理に対応できる体制を整えております。

当社スリーマインドは関西の会社ですが、遠方の遺品整理にお困りの方からの相談をいただくことが増えてきており、心結のメンバーさんをご紹介させていただき感謝いただく機会も多いです。

インターネットの発展とともに、遺品整理業者もインターネットで調べてえらぶという方も増えてきていますが、選べるようになったのは良いことではありますが、けっきょく知識がないために、騙されたり、作業がいい加減だったりと後悔される方も少なくありません

もし信頼できる業者さんに遺品整理を頼みたい!
そんな方は気軽にご相談くださいね!

一般社団法人「心結」ホームページ

心結メンバーも募集しております

一緒に心結のメンバーとして活動いただける遺品整理の事業者様も募集しております。

ただ遺品整理のお仕事を紹介してほしいだけの事業者様は一切お断りしておりますので、ご了承くださいませ。

すべてはお客様の後悔のない遺品整理のために」

そう考えて活動しております。
今後とも当社スリーマインド、そして心結の応援よろしくお願いいいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる