「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

いこらも~る泉佐野様に車椅子を寄付させていただきました

こんにちは
家じまいアドバイザー®︎の屋宜明彦です

遺品整理の現場で、お客様から預からせていただいていた車椅子を大型ショッピングモールいこらも〜る泉佐野さまに寄付させていただきました。

有限会社フクシライフの野口社長からいこらも〜る泉佐野様とご縁をいただいたのですが、今日は野口社長(写真左)がカワイイ「いこら号」に乗ってスリーマインド本社まで回収に。

一緒に積み込み作業させていただきました。

車椅子4台、手押し車5台、杖30本ほど寄付させていただきました。

いこらも〜る泉佐野は高齢者の方がお買い物しやすいよう館内で車椅子を貸し出しされている大型ショッピングモール。

使わなくなったモノがまた誰かのお役に立てるようになり嬉しいですね。

野口社長ご縁をつないでくださりありがとうございました!

今後ともスリーマインドはSDGsにつながる活動に力を入れていきたいと思います。

あわせて読みたい
遺品整理×SDGsへの取り組み 【株式会社スリーマインドは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています】 SDGsロゴ出典:国連広報センタ様HPより 【SDGsへの4つの取り組み】 飢餓をゼロに(海外ボラ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる