「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

自信をもってお友達に紹介できます。(星)5つです。【遺品整理お客様の声】

服部さん、皆さん、昨日は、実家の家じまいをお手伝いしていただき、本当にありがとうございました。

昭和の激動期の中で、祖父、父、母が、自力で修繕、増築した家なので、最後は丁寧に家じまいをしたいという思いに、見積りの段階から寄り添っていただき、安心してお任せすることができました。

困っておられる方の力添えをするのが私達の仕事ですからと言われた言葉が、そのまま、社員の皆さんの立ち振舞いに現れていて、誠実な会社なのだと思いました。

そして何より素敵だと思ったのは、8人のチームワークです。

ほぼ仕事が終わられた時点で、新たに何ヵ所の撤去をお願いしたところ、誰ひとり嫌な顔をせず、協力して完璧に要望を叶えていただいたことです。

これから暑い中のお仕事になると思いますが、お体を大切に頑張ってください。自信をもって、お友達に紹介できます。(星)5つです。

遺品整理を終えたお客様から感謝の言葉をいただきました!

↑今回の現場チームリーダー服部↑

スリーマインドではお客様からいただいた声を、スタッフ全員で共有させていただいております。

お客様の想像を一歩超える感動を生むサービスができるように、今後も精進して参ります。

嬉しいお言葉ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる