「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【合同供養祭】ご遺族からお預かりした遺品の供養をさせていただきました

目次

神棚、御札、お仏壇やお位牌ではないものの、神仏にまつわる物品で捨てれないモノってありませんか?

当社スリーマインドでは、お客様の遺品整理の際に廃棄となってしまった上記のようなご供養品を、お坊さんにお願いしてご供養していただく合同供養祭を行っております。

本日は2回めの供養祭として、真言宗須磨寺派昭和寺住職の中山戒仁様に読経いただきました。

当社でお客様の代わりにスタッフ一同でしっかりとご供養させていただいております。

遺品整理をされるお客様が安心してご依頼できる会社を目指して

この取組はお客様のためはもちろん、当社のスタッフも不安なく気持ちよく作業できるようにと毎年行ってまいります。

僕たちは故人様の想いのこもった遺品を扱わせていただくお仕事です。
お客様はもちろん、ご紹介頂けている企業様、作業をサポートして頂けているパートナー企業様にも信頼できる遺品整理業者を目指し、引き続きサービス向上に努めていきたいと思います。

ご供養品の処分方法でお困りの方はぜひ当社へご相談くださいませ。
きっとあなたのお役に立てると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる