「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

ドラマ「星降る夜に」を観て、、、遺品整理後にご感想をいただきました

TVasahi 星降る夜に より引用させていただいております
ご依頼者様(不動産会社 社長)

<星降る夜に>を観て…備忘録

家じまい完了!
父が亡くなって一ヶ月ちょっと。
ようやく、主な父の遺品整理が終わりました(細々とした書類関係はまだあるけど)
3LDKの家と仕事で使用してた倉庫。
合わせてトラック3台分の荷物…

作業は、仕事でもお世話になり、仕事っぷりもわかってる屋宜ちゃんの会社(スリーマインド)に依頼。
今回も気持ちいいくらいに完璧な仕事をしてくれました。
ホントありがとうございました。

屋宜ちゃんと知り合いじゃなかったら、あれだけの荷物。
きっと、どうしたらいいのか途方に暮れてたと思います。
ホント助かりました。


去年、父と一緒に参加した終活セミナーの講師の1人が屋宜ちゃんでした。
あの時は、まだ他人事のように話を聞いてた父なのに。
あれから、まだ半年ちょっとしか経ってないやん(T^T)
仕事柄、空っぽの家は普段から見慣れているはずなのに…
私も10代はこの家で暮らしてたし…


最後に入院するまで、毎日のように父の様子を見に来てた家…
父の死後も片付けにまぁまぁ通って…
搬出が終わって空っぽになった家を見たら、当たり前だけど父がいたはずの場所に父はいなくて、何もかもがなくなって…

わかってはいるけど、無性に寂しい気持ちに襲われて…
一瞬、頭が空っぽになりました…
それなりにいろんな思い出が詰まった家ですからね。
仕方ないことなんだろうけど…やっぱ寂しいです。

こんな気持ちは、きっと時間が解決してくれるはず。
しっかり前を向いて生きなくては。

スリーマインド 屋宜明彦

貴重なお声かけ誠に有難うございました。
一気に荷物が無くなると寂しくなりますよね💦
僕もお会いさせて頂いていたので、びっくりしました💦

少しだけですがお役に立てて嬉しいです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる