「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【お客様の声】皆さん手際が良く、その上、大事そうなものが出てきた時は、声をかけていただいて、しっかり確認を取りながら整理を進めていただけたと思います

亡き父の家の整理で大変お世話になりました。
善家さんには、見積もりの時から、当日の作業まで、親身に対応していただき、
本当に感謝をしております。

作業に来ていただいた方は皆さん手際が良く、その上、大事そうなものが出てきた時は、
声をかけていただけて、しっかり確認をとりながら整理を進めていただけたと思います。

また、ご紹介いただき、当日、現地で査定・買取していただいた会社の方も、
丁寧に品物を見ていただきました。

妻とも、プロにお任せしてよかったと話をしております。

このたびは本当にありがとうございました。

スリーマインド 代表取締役 屋宜明彦

この度は、数多くある業者の中から弊社にお声かけいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なお言葉もいただき感謝申し上げます。
善家はじめ、関わらせていただきましたスタッフとも共有させていただきます。
片付けしかできませんが、お役に立てることがございましたらお声かけいただけますと
幸いでございます。
こちらこそ、本当にありがとうございましたっ!!!

スリーマインド 善家巧

↑今回の現場チームリーダー善家↑

スリーマインドではお客様からいただいた声を、スタッフ全員で共有させていただいております。

お客様の想像を一歩超える感動を生むサービスができるように、今後も精進して参ります。

嬉しいお言葉ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる