「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【お客様の声】Googleで星5ついただきました『私が見つけられなかった写真等を見つけて頂き嬉しかったです』

昨年母が亡くなった時の遺品整理を葬儀社に相談したところ『スリーマインド』さんを
紹介して貰いました。
施設に入っていましたので退居を急ぐ旨を伝えたところ予定の合間を縫って来て下さいました。
その後父も他界し、実家の父母の部屋を片付ける事になった時に安心してお願いできる
『スリーマインド』さん以外考えられませんでした。
母の時も今回も作業日前に私が見つけられなかった写真等を見つけて頂き嬉しかったです。
費用も見積り通りの金額でした。
担当してくださった善家さんを始め皆さん手際よく整理して下さいました。
知り合いで遺品整理や生前整理の業者さんを探していたら紹介するつもりです。
本当にありがとうございました。

○○様
この度は、数多くある遺品整理業者の中から弊社にお声かけを頂き
まして誠にありがとうございました。
また、2回目のご依頼もありがとうございます。
作業のタイミングが合ってよかったです。
かたづけの最後の砦として、探し物は見つけるように心がけております。
無事に出てきてよかったです。
貴重なコメントは善家はじめスタッフとも共有させていただきます。
かたづけしか出来ない会社ではございますが、
今後とも宜しくお願い申し上ます。
やぎ

スリーマインド 善家巧

↑今回の現場チームリーダー善家↑

スリーマインドではお客様からいただいた声を、スタッフ全員で共有させていただいております。

お客様の想像を一歩超える感動を生むサービスができるように、今後も精進して参ります。

嬉しいお言葉ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる