こんにちは
家じまいアドバイザーの屋宜でございます。
このたび、とよなか健康大学 原田校にて、
生前整理セミナー『親子で向き合う生前整理・後悔しない遺品整理』の講師を務めさせていただきました。
お声かけいただいてから、今年で3年目になります。いつも本当にありがとうございます。
タイトル:生前整理セミナー『親子で向き合う生前整理・後悔しない遺品整理』
受講者:15名
今年の生徒さんも、前向きで明るい方が多く、終始あたたかな雰囲気の中で楽しくお話しすることができました。
中でも特に関心を持っていただけたのが、
「緊急連絡先カード」や「スマホに登録しておくべき緊急連絡先情報」の項目でした。
「もしものとき」に備えることの大切さを、皆さまと共有できた時間となりました。
私の経験や情報が、少しでも皆さまのこれからの人生にお役立ていただければ幸いです。
このたびも貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。
家じまいアドバイザー
屋宜 明彦


