「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【宝塚市 生前整理】介護施設に引っ越しするので、不要となった物の整理処理相談

場所兵庫県宝塚市
間取り3K
作業日数1日
作業時間5.5時間
作業人数3名

兵庫県宝塚市にて後見人をされている司法書士の先生から紹介いただき介護施設への引っ越しに伴い、家を空にする為、要るもの要らない物の仕分けから、整理処理のお手伝いをさせて頂きました。

施設への入居日が決まっているので急いでいるのと、コロナの影響で、対応してもらえるか、心配で…」とおっしゃってました。

作業は、ご希望の日程で対応させて頂きますので安心ください。
また、『コロナ対策として、消毒やマスク着用は徹底しておりますし、現場対応は行っております』とお伝えし、作業のご依頼を頂きました。

新型コロナウイルスへの感染予防対策について

作業後には、
後見人である司法書士の先生と、不動産のオーナー様より「丁寧に対応して頂きまして有難うございました。またお願いさせて頂きます」とありがたいお言葉をいただきました。

当社スリーマインドの家じまい作業は、極力お客様のご希望の日程でご対応させて頂くよう調整しております。
※ご依頼が集中するときもございますので、その際は打ち合わせさせて頂いた上で、日程調整させて頂いております

成年後見人をされている方も、お気軽にご相談ください。

家じまいアドバイザー® 麻生義弘

家じまい作業担当 家じまいアドバイザー® 麻生義弘

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる