「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【伊丹市 遺品整理】介護施設内の遺品整理と遺品買取のご依頼

場所兵庫県伊丹市
間取り2LDK
作業日数1日
作業時間2.5時間
作業人数3名

兵庫県伊丹市にて有料老人ホームから紹介いただき施設退去に伴い、部屋を空にする為、不要となった家財道具の整理処理遺品買取のお手伝いをさせて頂きました。

施設の退去日が決まっているのですが、コロナの影響で、対応してもらえるか…また、しっかりと部屋の中を見れていないので、整理仕分けを丁寧に対応してくれるかが、心配で…」とおっしゃってました。

スリーマインドは、家を空にする際に、ゴミの分別も細かく行っていきます。
ですので、探し物はほとんど見つける事が出来ます。
また、滞在できる時間が少ないという方には、ご希望に添えるよう人数を増やしての対応も可能ですので安心ください。

目次

コロナ対策は徹底しております!!

また、作業場所は介護施設内。
他の入居者様もいらっしゃいますので、ご依頼者様も施設側もコロナ対策に対して心配しておられました。
『弊社はコロナ対策として、消毒やマスク着用は徹底しておりますし、作業後の触れた個所の消毒もして帰ります』とお伝えし、作業のご依頼を頂きました。

新型コロナウイルスへの感染予防対策について

作業後には、
『探していた証券や必要書類も見つかり、丁寧に対応して頂きまして有難うございました』とありがたいお言葉をいただきました。

当社スリーマインドの家じまい作業は、丁寧に仕分けしていきますので、探し物や、『こんなのあったの?』みたいに、色んな物を探し出すことができます。

伊丹市内の介護施設 退去に伴い、整理処理・遺品整理が必要は際には、お気軽にご相談ください。

家じまいアドバイザー® 服部 義信

伊丹市遺品整理 作業担当 家じまいアドバイザー® 服部 義信

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる