「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【伊丹市 遺品整理】兄が住んでいた家を解体するので片づけて欲しい

住所兵庫県伊丹市
間取り3LDK
作業日数1日
作業人数6名
作業時間3時間

兵庫県伊丹市にてパートナー企業の葬儀社様から紹介いただき家の解体に伴い、部屋を空にする為、不要となった家財道具の整理処理のお手伝いをさせて頂きました。

兄が一人暮らしをしていた家で、誰も入ったことがないので、しっかりと見て欲しいのと、関東から行くので、出来るだけ早めに作業を終えて欲しいのですが…』と、おっしゃってました。

スリーマインドは、解体前の、動産撤去(家財道具の整理処理)も行っております。
また、その際に貴重品がでてくればお戻し致します。
そして、買い取れる物は買取もさせて頂いております。

作業後には、
『コロナの影響で、作業の対応をしてくれるかどうか心配しておりましたが、無事に終えてほっとしました。また、丁寧に遺品整理をして頂きまして誠に有難うございました。』とありがたいお言葉をいただきました。

いくら兄弟とは言えども、別々で生活していると、どこに何があるのかはわからないと思います。

当社スリーマインドの家じまい作業は、丁寧に仕分けしていきますので、探し物や、『こんなのあったの?』みたいに、色んな物を探し出すことができます。

また、解体する家であっても最後の家じまいのお手伝いとして、丁寧に掃除をして帰ります。

伊丹市内の解体作業に伴い、整理処理・遺品買取が必要は際には、お気軽にご相談ください。

家じまいアドバイザー® 善家巧

伊丹市遺品整理 作業担当 家じまいアドバイザー® 善家巧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる