「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【西宮市 遺品整理】16人で行った遺品整理作業!!!

場所兵庫県西宮市
間取り 9DK+茶室2部屋
作業日数1日
作業時間8時間
作業人数16名

兵庫県西宮市にてパートナー企業の相続手続支援センター兵庫様から紹介いただき実家の遺品整理に伴い、家を空にする為、不要となった家財道具の整理処理+遺品買取のお手伝いをさせて頂きました。

以前、youtube 動画でご協力いただきました相続手続支援センター様からのご紹介で遺品整理のご対応をさせて頂きました。

神戸・兵庫の相続相談なら相続手続支援センター兵庫へ

ご相談内容は、「家の売却を進めていくのに、家財道具の処分をしなくてはいけないのですが、荷物が大量で兄弟だけでは作業出来ないので手伝って欲しいのと、搬出するのにかなりの距離があるのですが、対応できますでしょうか?また、庭木が伸びすぎて近所にご迷惑が掛かっているので、剪定して欲しい」とおっしゃってました。

庭木の剪定作業

スリーマインドは、家財道具の整理処理の作業が終わったあと、簡易清掃まではサービスとして入っておりますが、庭木の剪定も事前にご相談頂きましたらご対応させて頂きます。
 ※弊社で対応難しい場合はパートナー企業にてご対応。

また、遺品買取も対応させて頂いておりますのでご安心下さい。

目次

従業員16名での遺品整理!!!

現場での朝礼

過去最高の人数での遺品整理作業となりました。
今回のように、人数が多い場合は、いつも以上に情報共有や、注意事項が必要になります。
事前に朝礼で、共有し作業を進めさせて頂きました。

今日一日で終わらないと困る!』という方もお気軽にお声掛け下さい。
ご希望に合わせたご対応をさせて頂きます。
 ※調整が必要になります

作業後には、
ありがとうございました。自分達では到底できなかったです。
入り口もこんなにすっきりしてるの久しぶりに見れました。
』喜んで頂けて私どもも嬉しく思いっております。

当社スリーマインドの遺品整理作業はよほどの物量がないかぎり、1日で完了します。

不動産を売る前に、遺品整理は必要になりますので、片づけたいという方は、お気軽にご相談ください。

お問合せはこちらへ

家じまいアドバイザー® 服部義信

遺品整理作業担当 家じまいアドバイザー® 服部 義信

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる