「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【西宮市 家じまい】貴重品捜索と生前整理と買取と引越をお願いしたい!!

場所兵庫県西宮市
間取り4LDK
作業日数1日
作業時間5時間
作業人数3名

兵庫県西宮市にて、お世話になっている身元引受をされている一般社団法人様よりお声掛けいただき、施設入居に伴い、生前整理と貴重品捜索・買取・引っ越しのお手伝いをさせて頂きました。

ご希望として…
この家の持ち主はご自身で片づけれる状態ではないので、作業を私(身元引受人)と一緒にして欲しいのですが、整理仕分けをし、不要な物は処分。買い取れる物は買取。必要な物は介護施設に運搬して欲しいのですが、全てお願いできますでしょうか?
と、おっしゃってました。

ご本人に代わって、その方をご支援されている団体や協会の方も増えてきました。

そうした時に、その方たちも《片付けは本業ではない》ので、プロのお片付けサポートが必要になると思います。

スリーマインドでは、そうした身元引受の専門家の方とタイアップし、ご本人にとって、必要なお片付けサービスをご提供できるよう体制を整えておりますので、ご安心ください。

ご要望はしっかりと聞かせて頂きます!

作業後には身元引受人の方から…

『ご本人は、施設に居てるので、作業の対応が難しかったのですが、最後まで丁寧に整理仕分け・買取・引っ越しもして頂けて、本当に助かりました!』

とありがたいお言葉をいただきました。

当社スリーマインドの生前整理作業は、身元引受人からのご依頼でも作業のご対応はさせて頂いております。
そうした時には、必要な物・不要な物のチェックはいつも以上に丁寧に対応させて頂いておりますので、お気軽にご相談下さい。

西宮市内介護施設の退去に伴い、整理処理+買取+引っ越しが必要は際には、お気軽にご相談ください。

お問合せはこちらへ

家じまいアドバイザー® 服部 義信

西宮市生前整理作業担当
家じまいアドバイザー® 服部義信

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる