「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【西宮市 店じまいと家じまい】中華料理屋をしていたのですが、店舗と自宅の整理処理をお願いできますか?

場所兵庫県西宮市
間取り店舗+2DK
作業日数1日
作業時間6.5時間
作業人数6名

兵庫県西宮市にて、パートナー企業の葬儀社様からのご紹介で、『兄が生前やっていた中華料理屋兼自宅の店じまい・家じまいをして欲しい』と弟様からお声掛け頂き、中華料理屋の店じまいと自宅の家じまいに伴い、建物内を空にする為、不要となった厨房器具の処理と家財道具の遺品整理+遺品買取のお手伝いをさせて頂きました。

ご依頼者様から…
自分たちは関東に居て立ち会えないので、西宮市の知人に全てを一任しているのでその方と一緒に進めて頂いても宜しいでしょうか?また、買い取れる物は買い取って欲しいのですが、対応可能でしょうか?
とおっしゃってました。

スリーマインドは、遺品整理以外に、店舗の整理処理のお手伝いも行っております。また、その中で買い取れる物は専門業者のご協力の元、買取対応もさせて頂いております。

作業後には、関東のご依頼者様から…
『お願いしてた知人からも聞きましたが、丁寧に対応して頂けたみたいで有難うございました。こんなコロナの状況で西宮には行けなかったので、本当に助かりました。』
とありがたいお言葉をいただきました。

西宮市内店舗の整理処理+自宅の整理処理+遺品買取が必要は際には、お気軽にご相談ください。

お問合せはこちらへ

家じまいアドバイザー® 麻生義弘

西宮市店じまい・家じまい作業担当
家じまいアドバイザー® 麻生義弘

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる