「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【西宮市 遺品整理】亡くなった妻の荷物を整理仕分けをして要らない物は、処理して欲しい

場所兵庫県西宮市
間取り2部屋
作業日数1日
作業時間3.5時間
作業人数3名

兵庫県西宮市にていつもお世話になっている葬儀社様からご紹介いただき、同居していた妻の遺品整理に伴い、不要となる家財道具の整理処理のお手伝いをさせて頂きました。

ご依頼者様のご相談内容は…
同居していた妻が亡くなり、1周忌を過ぎたのでそろそろ遺品の整理をしようと思うのですが、自分ひとりではとても片づけられないので、一緒に作業して欲しいのですかお願いできますでしょうか?
と、おっしゃってました。

スリーマインドでは、整理仕分けからご対応をさせて頂いておりますので、『いる』『いらない』の仕分けも一緒に進めさせて頂いております。

お客様が、不要となった物の中から買い取れる物は買取もさせて頂いております。また、作業後には簡易清掃も行いますので、お客さまのお手間は省けます。

作業後は簡易清掃はさせて頂きます

作業後には、

『残すものも沢山あったので、間違って捨ててしまわないか心配しておりましたが、丁寧に作業して頂けたので、安心してお任せできました。
綺麗にして頂きまして誠に有難うございました。』


と、ありがたいお言葉をいただきました。

当社スリーマインドの遺品整理作業は、亡くなったパートナーの荷物の整理処理もお手伝いさせて頂いております。
遺品整理をどのように進めていいかわからないという方からのご相談も多く頂いております。

西宮市内遺品整理に伴い、整理仕分け、搬出から処理をお願いしたい。
などのご相談は、お気軽にお声掛け下さい。

お問合せはこちらへ

家じまいアドバイザー® 善家巧

西宮市遺品整理作業担当
家じまいアドバイザー® 善家巧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる