「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【伊丹市 介護施設じまい】運営しているデイサービスを閉じるので、整理処理をお願いできますか?

場所兵庫県伊丹市
間取り店舗(3LDK)
作業日数1日
作業時間3.5時間
作業人数4名

兵庫県伊丹市にて、以前、屋宜代表が名刺交換をしていた介護施設の代表からお声掛けを頂き、
運営していたデイサービスの一軒を閉じるので、整理処理して欲しい
とお声掛け頂き、介護施設の施設じまいに伴い、建物内を空にする為、不要となった、動産物の整理処理と家財道具の整理+買取のお手伝いをさせて頂きました。

ご依頼者様から…
スタッフは、介護の本業で手が一杯なので、自分たちでは作業出来そうになく、スリーマインドさんに丸投げでのお願いになるかと思います。あと、家電製品は購入して間もないので買取して欲しいのですが、対応可能でしょうか?
とおっしゃってました。

スリーマインドは、遺品整理以外に、介護施設の整理処理のお手伝いも行っております。
また、その中で買い取れる物は専門業者のご協力の元、買取対応もさせて頂いております。
 ※今回は天井はめ込み式のエアコンでしたので、パートナー企業にお願いしました。

作業後には、施設のご担当のスタッフより…
『以前から、知っている会社さんだったので、安心してお任せできました。
また、必要・不要が二転三転してしまったのに丁寧に対応して頂きまして有難うございました。』

とありがたいお言葉をいただきました。

伊丹市内介護施設の整理処理+買取が必要は際には、お気軽にご相談ください。

お問合せはこちらへ

家じまいアドバイザー® 善家巧

伊丹市介護施設じまい作業担当
家じまいアドバイザー® 善家巧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる