「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

とても丁寧に、とてもキレイにしてくださいました

こんにちは
家じまいアドバイザー®︎の屋宜明彦でございます。

この度、僕自身もお世話になっている保険会社の方よりお声かけ頂き、ご自身のお父様の生前整理作業のお手伝いをさせて頂きました。

お父様が現役時代に事業をされていた時の荷物が大量に残っており、『いつか片付けたいな〜』とずっと気になっていたのですが、お父様が入院する事になったので、そのタイミングでご自身で片付ける事にしたそうです。

目次

もう限界…

今回は、チャンスとばかりにお店の荷物を全て処分して、介護が必要になったら使えるようにしておこうと片付けをしていたそうですが…

『片付け大好きな私ですが、も、どーにもこーにも…一回見にきてもらえますか?』

と、お声かけを頂きお手伝いさせていただく事になりました。


女性ひとりで、かなりいいところまでお片付けされておりましたが、やはり限界はありますね。
お片付けの途中からですが、弊社スタッフにてお手伝いさせて頂きました。

1人で片付けていたら1ヶ月か2ヶ月はかかっていただであろう荷物ですが、弊社スタッフ3名で、1日で完了いたしました。

作業完了後にお礼のLINEを頂きました

御礼LINE

貴重なご依頼を頂けた上に、ありがたいお言葉も頂けました。

スタッフを褒めていただける事は、一番嬉しい事ですっ!

これからも、もっと社会のお役に立てるよう努力していきたいと思います。

家じまい・生前整理でお困りの方はお気軽にご相談ください。

家じまいアドバイザー®︎ 屋宜 明彦

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる