「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【お客様からのお手紙】『そのチームワークの良さには本当に感激しました。』

株式会社 スリーマインド
リーダー 西澤裕一様

寒さも増してきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
9月の遺品整理の際には本当にお世話になり有難うございました。
早く御礼をと思っている内にどんどん時間が経ってしまいました。申し訳ございません。

その節は本当に有難うございました。今まで少しずつ整理はしてきたものの、終わりが見えない
不安感の中、母親も亡くなり、自分も東京にいる状況で八方事がりの心境でした。

とは言え、業者の方にお願いずるのは、コスト面や日程面で躊いもある中、両親の取引銀行であった
○○銀行さんから御社をご紹介いただいたのですが、西澤さんにお会いさせていただき、
その誠実で一生懸命なご対応、判り易く明確なご説明に、とっても大きな安心感を覚え、
御社にお願いすることの躊躇いや不安感は雲散してしまいました。

遺品整理の当日は9月とは言え猛暑の日で、朝からうだる様な暑さだったのですが、お越しいただいた
皆様が明るく生き生きと作業をしておられる姿に思わず頭が下がってしまいました。
お揃いの黒のシャツがむちゃくちゃ頼もしかったです。

しかも当日中にどうしても東京に帰らないといけない私の為に、後半はほとんど休息もとられずに、
更に事前にお願いをしていなかった庭の物置や、後付けした隣家との間の板据の撤去までしていただき、
そのチームワークの良さには本当に感激しました。

私が動務している今の会社にも、関西に実家があり私と同じく将来の実家整理を考え始めている人が
何人かおります。そうした人たちには自信を持って御社を薦めていきます。

これからも、遺産整理に悩んでおられる沢山の人たちにとってのスーパーお助けマンとして、
更にご活躍されることを切にお祈りしています。

本当にありがとうございました。

追伸

片づけをしていただいた実家は、昨日付で無事に売買契約の締結に至りました。
これも綺麗に整備してくださった御社のお陰です。本当に有難うございました。

担当スタッフ  西澤裕一

お手紙、誠にありがとうございます。
すぐにスタッフ全員で共有させていただきました。
頼もしかったとのお言葉、とても嬉しいです!

これからもチームワークを大切にして、スタッフ一同
精進してまいります。
この度はありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる