「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【伊丹市 遺品整理】めっちゃ荷物が多いのですがお願いできますか?

住所兵庫県伊丹市
間取り5LDK+倉庫
作業日数1日
作業人数7名
作業時間6時間

兵庫県伊丹市にてパートナー企業の葬儀社様から紹介いただき親の住んでいた家の遺品整理に伴い、不要となった家財道具の整理処理のお手伝いをさせて頂きました。

両親とも亡くなり、そろそろ片付けようと思っているのですが、家は広く、かなりの物量で予算内に収まるかどうか見て欲しいのですが…』と、おっしゃってました。

スリーマインドは、見積をしていきなり作業をする事はございません
 ※勝手に作業をしだす業者もあるみたいなのでお気をつけてください。

まずは現地にてしっかりと見積をさせて頂き、金額だけではなくサービス内容もご説明させて頂きます。
その内容にご納得いただいてから、作業日の調整となりますので、ご安心ください。
そして、買い取れる物は買取対応もさせて頂いております。

搬出距離が長いっっ!!!

作業後には…
予算内に収まって助かりました!!
また、作業当日買取出来る物を押し入れの中から探し出して、買い取ってもらい作業代の負担を減らして頂いて助かりました。 』
とありがたいお言葉をいただきました。

見積時には見つけれなかった物でも、作業を進めていくと部屋の奥から買い取れる物が出てくる事はございます。
そうした時には、まず査定させて頂き、ご納得いただけましたら、費用から差し引きさせて頂いております。

当社スリーマインドの遺品整理作業は、丁寧に仕分けしていきますので、探し物や、『こんなのあったの?』みたいに、色んな物を探し出すことができます。

伊丹市内の遺品整理に伴い、整理処理・遺品買取が必要は際には、お気軽にご相談ください。

お問合せはこちらへ

家じまいアドバイザー® 麻生義弘

伊丹市遺品整理作業担当 家じまいアドバイザー® 麻生義弘

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる