「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【宝塚市 家じまい】URに引越しするのでマンションの生前整理と買取と引越をお願いしたい!!

場所兵庫県宝塚市
間取り3LDK
作業日数1日
作業時間5時間
作業人数4名

兵庫県宝塚市にて、地域包括支援センターケアマネ様のご紹介で、ご本人様よりご連絡をいただき、賃貸住宅からURへ引越に伴い、生前整理と買取・施設への引っ越しのお手伝いをさせて頂きました。

ご本人の希望として…
今住んでいる賃貸住宅の隣に、うるさい住民が引っ越してきてから、体調が悪くなり、耐え切れず別のところに引っ越す事になりましたが、部屋が少なくなるため、荷物を処分しないといけないのですが、整理仕分けから、引越。そして処分をお願いできますでしょうか?
と、おっしゃってました。

スリーマインドでは、引越に伴い、ご自身一人では対応の難しい、整理仕分けから、引越、そして買取と処分もご対応させて頂いております。
 ※引っ越しは、パートナー企業にてご対応

作業後にはご依頼者様から…

  ありがとうございました。色々してもらったのに、何もしてやれんでごめんね。  

とありがたいお言葉をいただきました。

当社スリーマインドの家じまい作業は、ご自身では対応の難しい整理仕分けから、引越、買取、整理処理のご依頼も、ご対応させて頂いております。

宝塚市内引越に伴い、整理処理+買取+引っ越しが必要は際には、お気軽にご相談ください。

お問合せはこちらへ

家じまいアドバイザー® 服部 義信

宝塚市家じまい作業担当
家じまいアドバイザー® 服部義信

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる