「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【伊丹市 遺品整理】兄が住んでいた賃貸アパートの遺品整理をお願いします

場所兵庫県伊丹市
間取り2DK
作業日数1日
作業時間4時間
作業人数3名

兵庫県伊丹市にていつもお世話になっている葬儀社様からご紹介頂いた、ご依頼者様よりお声掛けいただき、兄の遺品整理に伴い、不要となる家財道具の整理処理のお手伝いをさせて頂きました。

ご相談内容は…
兄が住んでいた伊丹市の賃貸アパートの遺品整理をお願いしたいのですが、整理仕分け以外に…家の中に、自分でつけた手すりや踏み台、給湯器、エアコンなどがあるのですが、外す作業もお願いできますでしょうか?
と、おっしゃってました。

スリーマインドでは、伊丹市の賃貸アパートの遺品整理を進めていく際に、ちゃんと返せる状態《原状復帰》までお手伝いさせて頂きます。
 ※ハウスクリーニングが必要は場合は別途見積

今回のご相談のように、ご自身で勝手につけた手すりや、棚、踏み台、給湯器、エアコンなども外して元通りにします。

また、いくら身内とはいえども…
部屋の中のモノ全てをしっかりと把握されてる方は皆無です。
そうした場合でも、スリーマインドは整理仕分けしながら、部屋の隅々まで見ていきますので、ご安心ください。

作業後には、

遺品整理以外に、外すものも沢山あったのに綺麗に外してくれてありがおう。また、最後の掃除も丁寧にしてくれてありがとう御座いました。  

と、ありがたいお言葉をいただきました。

当社スリーマインドの遺品整理作業は、伊丹市の賃貸アパートの遺品整理も、
ご対応させて頂いております。

伊丹市内遺品整理に伴い、整理仕分け、搬出から処理…また、外し物も全てお願いしたい。
などのご相談は、お気軽にお声掛け下さい。

お問合せはこちらへ

家じまいアドバイザー® 麻生義弘

伊丹市遺品整理作業担当
家じまいアドバイザー® 麻生義弘

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる