「はじめての遺品整理お役立ちガイドブック」を無料配布中♪ 詳細はこちら

【伊丹市 遺品整理】弟夫婦の自宅の遺品整理をお願いします

場所兵庫県伊丹市
間取り5DK
作業日数1日
作業時間5時間
作業人数9名

兵庫県伊丹市にて、以前、屋宜代表の《家じまいセミナー》受講をされた方よりお声掛けいただき、弟夫婦の住んでいた自宅の遺品整理に伴い、不要となる家財道具の整理処理のお手伝いをさせて頂きました。

ご依頼者の御兄さまの相談内容は…

弟夫婦が住んでいた伊丹市の一軒家の遺品整理をお願いしたいのですが、私が遠方に住んでおり、伊丹市まで行く機会を作るのが難しく、5月30日しか行けないのですが、そのタイミングに合わせて作業をお願いできますでしょうか?

と、おっしゃってました。

スリーマインドでは、遠方からお越しの方からのご依頼も多くご対応させて頂いております。
そうしたなか、時間に余裕のある方ばかりではないので、お急ぎな場合やご指定の曜日がある場合も極力、お客様の要望に応えれるようにさせて頂いております。
 ※日程が決まれば早めのご予約を頂けると助かります

また、ご兄弟とは言えどもどこになにがあるかわからないという方が大半ですので、遺品整理しながら、部屋の隅々まで見ていきますので、必要な書類や貴重品、想い出の物なども、探していきますので、ご安心ください。

作業後には、

『 限られた時間の中でのご対応、有難うございました。
      大変なお仕事ですが、頑張ってください。 

と、ありがたいお言葉をいただきました。

当社スリーマインドの遺品整理作業は、ご兄弟からのご依頼での遺品整理も、ご対応させて頂いております。

伊丹市内遺品整理に伴い、整理仕分け、搬出から処理をお願いしたい。
などのご相談は、お気軽にお声掛け下さい。

お問合せはこちらへ

家じまいアドバイザー® 麻生義弘

伊丹市遺品整理作業担当
家じまいアドバイザー® 麻生義弘

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる